4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


こんなの見つけた!

コンビニでこんなサイダー見つけたよ。
中身は何の変哲もないサイダー、全部で6種類あるらしい。

IMG_0383_convert_20090310175454.jpg

左から帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンメビウス、ウルトラマン、ウルトラセブン。
スポンサーサイト

コメント

すごい!ついつい全種類買っちゃうよね。えらべないよね。
買っても。。。しばらくもったいなくって、飲めないね。
JustWanさんへ
はじめ取っておこうと思ったけどクソババー勝手に飲んでたよ。
ええっ!!
スゴイ!!友達のブログで1本見たの~~
こんなに数があるんだぁ~~
6本見たくなってます~~
ワクワク・・
捜しに行きます♪
やっぱ母さんへ
今5本集まりました。あと1本ゾフイーだけがみつからないよーくやしい。ちなみにセブンイレブンで売ってます。
突然ですが・・・!
ウルトラマンシリーズで引っかかりましてコメントします。
(いつもJustWanがお世話になってます。)

他にもティガがあるんですよね?!
意外にもジャスコの食品売り場に置いてあるって、知ってました?
選んで買えるので、わかってる人は当然のことながら、手に入りにくい缶から買うようで、ティガとゾフィはやっぱり無かったです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/100-4a88ad05
<< 花見その1 | TOP | 少しは仲良くなれるかな? >>
