4チワワと4スコティッシュと1ダックス



シミ出産&サスケ(ハチベエ)

昨夜5月5日シミが出産したよ。
ホワイト2匹、レッドタビー&ホワイト1匹

IMG_0492_convert_20090506190117.jpg

最近我が家はぞろ目の日の出産ばかり、星結たちが7月7日、前回のスコが1月1日、今回が5月5日偶然とはいえすごくない?

今日6日はJustOneさんの七海ちゃんの息子サスケ(うちにいた一週間はハチベエだった)に2年ぶりくらいに会ってきたよ。立派な柴犬になってたよ。
ちょっとおばかでなにも芸がないけど人間大好きの甘えんぼ、性格は最高だったよ。

IMG_0494_convert_20090506185319.jpg

IMG_0501_convert_20090506185106.jpg
IMG_0504_convert_20090506184822.jpg


おとといの午後ベランダからふと真下を見たら草のベッドで熟睡してる子が・・・

IMG_0488_convert_20090506185734.jpg

コメント

うわ~おめでとう♪
チビちゃん達の可愛い写真がみれるのを楽しみにしてますからね!

サスケちゃんは、人間大好きの甘えんぼ~(w)
いいね、いいね、そういう子大好きだぁ。

マスター更新しないから心配してたんですよ。
元気そうで良かった~

わあ。奈々美によく似てる!!
とってもカッコイイ男の子になったね。

出産おめでとう!
ピカ、また、お兄ちゃんになったんだね。
ジナンママさんへ
また少しづつ赤ちゃんアップしますから。
ちょっと副作用が出て(目もそうだけど)軽いリウマチの様な痛みが出てちょっとまいってました。
寝込むようなことはなかったけど。
少しづつ回復してはいるけど、最終回の後でよかったよ。
JustWanさんへ
サスケ本当に人が大好きで懐に一生懸命頭を突っ込んで抱っこの催促したりでとてもよい性格だったよ。
シミのレッドの子はサスケの家に行く予定。
おめでとうございます!!
またまた・・可愛いニャンコ~~!!
子猫の魅力は・・・もう~~参りました~~に、なっちゃう私!!
可愛い過ぎの罪ですわ!!

マスター・・大変でしたね・・
無理せず・・身体休めて下さい。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/107-6a2a8171
<< 成田空港 | TOP | ベランダ >>
