4チワワと4スコティッシュと1ダックス



パドメベビー

パドメが8月4日に赤ちゃんを産みました。1頭目は無事に出産、ところが2頭目がでてこなくて夜8時半頃病院に・・・診察室に入ったら頭が出たけどそれ以上引っ張ってもまわしても出なくて緊急手術に。
2頭目は助かりませんでした。パドメは子宮が裂けてしまったため摘出しました。
ルークとパドメの最初で最後の子。
2頭しかおなかにいなかったせいかとても大きく生まれた時157g、でれなかった子はもっと大きかったかな。
おっぱい独り占めで丸々太ってます。10日で358g・・・

IMG_0728_convert_20090814181848.jpg


IMG_0730_convert_20090814182000.jpg

コメント

順調で何よりですね。
それにしても。。。
普通、45日で500gが標準なのに。。。
スゴイ成長ですね。
おめでとうございます。小さくて可愛い♪

パドメちゃん、JEDIマスターさん、大変でしたね(ノ◇≦。)
名前はまだ決まってないのかしら?
元気に育ってほしいです!!
JustWanさんへ
おかあさん独り占めなのでいつ触ってもおなかぱんぱん、コロコロしてます。

ティッシュママさんへ
もう少し早く帝王切開の決断をしてればもう一頭もパドメの子宮も助けられたのに残念でした。
でも生まれてきた子は元気で育ってます。
おめでとうございます。
そしてパドメちゃんお疲れ様です。
大変な出産のようでしたが、生まれてきた子

すくすく育ってるようなので良かったですね。
ジナンママさんへ
すくすくというより驚異的な成長です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/118-d0e4a57c
<< 驚異の成長 | TOP | 江戸川の花火 >>
