4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


ありがとうございました

たくさんのお悔やみ、励ましをありがとうございました。
おかげさまで通夜、葬儀と無事にすますことができました。
この数年恭子とはジジー、ババーなどと呼び合ってましたが本当に良い妻でした。
病気だけではなくすべてのことにとても頑張ってくれました。
ちっとも幸せにしてあげることができませんでした。でも私は幸せでしたたくさんの愛をもらいました。
誰がどう思おうと何を言おうと最高の妻でした。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ちっとも幸せにしてあげることができませんでした。

そんなことないよ!
大切にされているの、彼女もよくわかっていて、感謝していたもの。

誰がどう思おうと何を言おうと、、、
って。。。
彼女は、とてもステキでチャーミングな女性だったじゃない。
それは、みんなよくわかってるよ。

ばばあ。
こんなこと書いてたら、まったくもう!!って、上から、困った顔しながら、フフフッって笑ってるよ!きっと。。。

元気出さないと、、、
全部、上から見られてるからねえ。
泣けちゃうUPですね・・・
ばばあちゃま・・恭子さん・・
マスターの愛情、溢れてますね。。。

マスター・・きっと。。。
毎日、空からマスターの事
見つめてると思う!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/127-e75f197f
<< お帰りなさい | TOP | 通夜、告別式 >>
