4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


お帰りなさい

葬儀から一週間実家にいた恭子が帰ってきました。
お帰り・・・

IMG_0945_convert_20091005211006.jpg


今日から仕事に復帰しました。
生活がいつものパターンに戻ったとたんに言いようのない寂しさに襲われました。
昨日までは何となく夢でも見ているような感覚が少しあって。
仕事に出たことにより現実に引き戻されました。
毎日していたかえるコールする相手がいない。
スポンサーサイト

コメント

カエルコール、天国にしなくちゃ!
空を見て、これから、愛犬達のところに帰るよ!ってね。
さびしいけど、つらいけど、
絶対に見ててくれてるから、下を見ないで、上を見るんだよ!彼女から、しっかりマスターの顔が見えるように。
深い悲しみだと・・・
計り知れません。。

うんうん・・・
JustWanさんの言う通り。。。

無理せず・・できるだけ・・
上向いて、頑張ってね・・・
恭子さん・・
いつも、マスターの事、見てるよ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/128-5fc03fd8
<< 出来上がりました | TOP | ありがとうございました >>
