4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


出来上がりました

恭子のお骨を入れて持ち歩けるペンダント、ふたもちゃんとねじ込み式で安心。
18金のものに恭子の誕生石のダイヤをルースで買って付けてもらいました。
とても良い感じにでrきあがりました。

P1010055_convert_20091010100733.jpg

実物はもっときれいです。
ちなみに北国分駅前アークタウンの中にあるジュエリーアユハで作ってもらいました。
オリジナルのデザインが多くとても安くしてくれます。リフォームもしてくれます。
ほんとに安いですよ。恭子のお気に入りのお店でした。
石垣に紹介されたと言うと特別割引してくれるかも?
スポンサーサイト

コメント

恭子さんのお気に入りのお店でつくったなんて~素敵です。
いつも一緒にいられますね。
すてきなペンダントだったよ!
これで、お出かけのときも安心ね。また、いろいろ遊ぼうね。
ジナンママさんへ
ほんとにお気に入りの店でした。
あまり買ってあげられなかったけど。
本当に安くしてくれるのでたまには自分にご褒美なんて思った時にはご案内しますよ。


JustWanさんへ
実は今日も指輪を一つ買ってしまいました。身につけて使っていたものはほとんどみんなにもらってもらったので新品を一つお骨の中に入れてあげようと思って。
次もまた一緒にいられるように婚約指輪を持たせようと思って。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/129-b1552609
<< 模様替え | TOP | お帰りなさい >>
