4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


カミングアウトその2

今日病院に行きました。この2ヶ月半ずっと睡眠障害を起こしていて1時間くらいで目が覚めてまた少しして寝ての繰り返しで、昼間気を失いそうな眠気に襲われたり・・・
だんだん体に力が入らなくなってきたり、全く何もする気がなかったり、朝動けなかったり、一カ月前くらいは週に一回くらいとても辛く涙が止まらないことがあったけどだんだん頻繁になってきた。
さすがに限界かな、で病院に・・・
今日から抗鬱剤と睡眠導入剤を飲みます。
観察お願いします。
スポンサーサイト

コメント

病院にいってきたのね。
自分から、病院に行かれる。自分の状態がわかるマスターを尊敬します。
私だったら、ただ落ち込んでるだけで、こうどうに起こせないと思うから。

ゆっくり、のんびりね。
ワンコたちとりラックスしようね。

日曜日。おてんき良くならないかなあ?
この頃、2週連続で、予報外れててんきいいものね。
マスター辛そうですね。
病院に行って良かったです。
お薬に頼って寝られるのなら飲んだ方が良いですよね。
ゆっくり眠れますように。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/133-5a1069a3
<< 本土寺 | TOP | 無事に済みました >>
