4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


レイア出産

昨日レイアがまたまた4匹の赤ちゃんを産みました。
現在我が家は猫9匹、犬5匹、一時的にJustOneさんのところと数が一緒になってしまいました。
子猫はすべて出す予定ですが・・・
そのほかにカメレオン1、ヤモリ1、ヘビ6、陸ガメ1、熱帯魚の水槽3、朝晩てんてこ舞いです。
さて一夜明けたサンマですがまだ緊張が解けずストーカー状態、ご飯も食べない。おなかすいたら食べるだろうけど・・・昨夜は台所と部屋の間のわんこ脱走防止ドア開けとくとすぐにボク帰ります。お邪魔しました。みたいな顔して廊下に出て最初は抱っこして迎えに行かなければ帰ってこなかったけど、何度か繰り返すうちにサンちゃん、サンちゃんのお家はここだよ、早くおいでっていうと戻ってくるようになりました。
布団を敷いたら大はしゃぎ、布団の上を走りまわって喜んで朝までずっと一緒に布団で寝ました。
久しぶりに布団で人のぬくもりと一緒に寝られるのがとてもうれしかったみたい。
おねしょもなし、ルーク達よりとてもよい子でした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
ネオくんは、トイレめちゃくちゃになっちゃったみたいです。
サンちゃん、ご飯、早く食べてくれるといいね。
まぁ!!ビックリです♪
サンマちゃんですのね!!
可愛いお顔~~
きっと・・嬉しいんだろうな・・・
先住ワン、ニャンの受け入れはどうですか???

出産ラッシュだわね♪
また・・可愛いんだろうな・・・(*^^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/152-b3b65180
<< 大物 | TOP | 新しい家族 >>
