4チワワと4スコティッシュと1ダックス



ルーク隊長

ジャンボチワワのルークです。いつも散歩のとき何犬ですか?って聞かれてしまいます。
ただいま体重4.7kgあります。とても甘えんぼです。でも留守番のときは隊長です。今日も頼むよルーク隊長と声をかけると結構その気になっています。感受性がとても強く夫婦喧嘩をしていたりクソババーが体調を崩して入院したれすると一番落ち込んでしょんぼりしています。猫が大好きで猫が赤ちゃんを産むと気になっていつものぞいています。ペロペロ舐めて一生懸命お世話をする子育て犬です。
じゃすとにゃんさんのオビくんもJust Oneさんのピカくんもそうやって育ったのですぐにワンコたちに馴染んだようです。これから少しずつ紹介しますのでよろしくです。
ルーク隊長

コメント

ルーク、おはよう!
オビとピカの子育て有難う!
明日の午後、会えるの楽しみにしています。
JustOneさんへ
今くそばばー帰ってきました。パドメが終わったられんらくします。
ルーク君、カッコイイ!!
一番上の地球で遊んじゃいました
面白いですねっ!
明日ピカと一緒に行きます
はじめまして、JustOneさんとこから遊びに来ました!
ちょい高原のちょいです。
イエローラブの9歳(♂)です。

くるなり…ブログの背景にビックリ。
まさにスターウォーーーズ!!

そしてスターウォーズらしからぬ?「横綱」まわしがにあう
ルーク隊長…かっこよすぎです!
4キロ超えのチワワ、見て見たいかも。。。

また遊びに来ますちょ。
はじめまして。これから少しづづですがアップしていきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/2-dd5d5bd9
<< おれ様の出番 | TOP | タイトルなし >>
