4チワワと4スコティッシュと1ダックス



とっても美味しかった。&楽しかったね。

昨日はJust Oneさん達と知人の結婚式に出席。
久しぶりにとても美味しいものをいただきました。
また、とてもゆったりした楽しい披露宴でした
IMG_0588_convert_20080601131042.jpg

山海の幸のシンフォニー

IMG_0589_convert_20080601131709.jpg

フォアグラのポワレと旬のフルーツ
写真撮り忘れたけどデミタスカップ入りコンソメ

IMG_0590_convert_20080601130718.jpg


オマール海老のスパイス風味オーブン焼き柑橘バターと共に
これまた写真忘れ、アセロラのグラニテとアロエのアクセント

IMG_0612_convert_20080601131315.jpg

和牛背肉ロースト グレービーソース

IMG_0643_convert_20080601131449.jpg

薔薇のマカロンとジェラード べりー飾り

このあとメロン、コヒー、とろけるチョコレート
とても美味しかった~
今日からまた質素なごはんに戻ってしまった。次はいつこんな豪華なもの食べられるかな?

今日は午後からドッグカフェゴールデンに行ってきました。
屋上のドッグランでみんなで遊びました。IMG_0671_convert_20080601194823.jpg



IMG_0676_convert_20080601195245.jpg


IMG_0664_convert_20080601194955.jpg

おれ様得意の逆立ちおしっこ(マナーバンドしてるけど)、少しでも高い所におしっこしておれ様は大きいんだぞって印だよ。
                       アナキン



コメント

素敵な結婚式、お料理もおいしかったよね。
留守番の娘には、お料理見せてなかったの。
いいなあ。って、言いそう。
今日は、突然、お付き合いくださってどうも有難うございます。
また。来週もよろしくね。
う~、おいしそう~
写真見たらおなかすいてきちゃった
でも、さすがにこの時間に食べたらまずいので
がまん、がまん…
今日はパドメちゃんたちに会えて楽しかったですっ♪
ウナちゃんが1人暴走族やっててご迷惑おかけしました(笑)
Just wanさん、じゃすとにゃんさんへ
僕たちも楽しかったよ。
おいしいくま鍋分けてもらってごちそうさまでした。
                       ルークより

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/25-31a6a57b
<< 古新聞回収に出しちゃうぞ | TOP | 宇宙の神秘 >>
