4チワワと4スコティッシュと1ダックス



おれ様の出番

さて今日はおれ様アナキンの出番だぜ。小さいときはオドオドして散歩も行けない弱虫だった。
そのころはアニーと呼ばれてた。今は何でもおれ様が先じゃないと気が済まない。
人間大好き。外面最高に良し。うちに帰ると途端におれ様。時々ダークサイドに落る。
おれ様はルークと違って猫が嫌い鼻先に来るとダースベイダーに変身。だけど赤ちゃん猫は大好きさ。なかなかおれ様をパダワンからマスターに昇格してくれない評議会にとても不満があるんだ。おれ様

コメント

なるほど…
ちょっと悪ぶりを見せてもらいたいなあ。外でも。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/3-075164c2
<< パドメ王女 | TOP | ルーク隊長 >>
