4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


バトン?


バトンのルール
 ①次の人は時間を見つけてのupでok
 ②嘘、偽りなく答える
 ③アンカー禁止
 ④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 ⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム 


①お名前は?
  JEDIマスター

②年は?
   東京オリンピックの時には、生まれてたよ。(そろそろ物心が付くころ)

③恋人は?
 パドメこちらは思ってないけどパドメはお腹の子はお父さんの子と思ってるみたい。
 
 
④好きなタイプは?
 古き良き時代の人
  
⑤嫌いなタイプは?
  自分が一番の人

⑥好きな漫画
  立原あゆみの漫画
  
⑦好きな食べ物
  気持ちを込めて作ったものなら何でも

⑧好きな音楽
  1940~1960年代のオールディーズ
  レゲエ特にボブマーリー

⑨好きなブランドは?
  豊天(ブーデン)

⑩罰ゲーム
  禁煙

⑪まわす人3人。イメージを色でたとえると?
訪問者リストから勝手に選ばせてもらいました。
①爽やかな白、くまぱぱ
②うすーいピンク?スココとくまとささみの姉
③裸電球の温かみのある色(昭和の良き時代を知る方の気がして違ったらごめんなさい)、
 やっぱ母(時々読み逃げさせてもらってます。)



スポンサーサイト

コメント

バトン、ありがとう!
みんなに、書いてもらえないと禁煙!
みんなが禁煙に協力しちゃったりして!
(笑)
きゃぁぁぁぁ~
はじめまして!!!
すみません・・いつも読み逃げで・・・
バトン。。。ふむふむ。。って読んでたら~~~
ま・・まさか私になんて!!!
ほえ~~~

ピンポン!!昭和。。そのものです~~
こんな、オバサンで良ければ・・・バトン
明日以降・・・受け取ります!!

これからも、よろしくお願いいたします!!!
Just wanさんへ
なんかよくわからずに訪問者リストから選んでしまいました。

やっぱ母さんへ
こちらこそいつも読み逃げですみません。
勝手な想像で描いてしまいましたが失礼が有りましたらごめんなさい。Just wanさんとのやり取りから勝手に想像してしまいました。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/34-e1febb40
<< 大ショック | TOP | おれ様ビッコになっちゃた >>
