4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


月子確保

本日無事に月子を確保しました。冷蔵庫の横から懐中電灯で下を見たらすぐそこにいたので熱帯魚用の網をかぶせて確保しました・結構やせてしまったけどとりあえず餌のハニーミルワーム(蛾の幼虫)2匹食べました。あとは自力でケースの中に入れたコオロギを捕まえてくれればいいのだけれど。
いっぱい食べて早く体力回復しておくれ。とりあえず人安心。
スポンサーサイト

コメント

やっと帰ってきたんですね!
よかったぁ~
ごはんいっぱい食べてねっ
よかった!
おうちに帰れたのね。早く、太ってねえ。
オビねぇさん、JusutWanさんへ
とりあえず帰ってきたけどめちゃめちゃ痩せてて、小さな芋虫みたいな餌2匹目の前に置いたら食べたので何とか持ち直してくれればいいけど。昨日はその餌がもうなくて、また買ってこなきゃです。
良かったですね!!
沢山食べて、太れるといいですね。。
でも・・・・餌も・・・すごいんですね!!!
本当に知らない世界で・・
驚いてます!!!v-405

やっぱ母さんへ
ありがとうございます。なんとか食べる気はあって少しづづ食べてはくれています。トカゲだと野菜や果物も食べてくれるんですけど。(むしろ大人になると野菜中心)ヤモリは虫だけなんです。
元気になった?
月子ちゃん。
パドメちゃんも、秒読みかな?
JustWanさんへ
月子は今脱皮が始まりました。時々腹が膨らんでるので食べてはいるみたい。
パドメは今日くらいかなと思ったけど今朝体温測ったら元に戻ってた。明日で63日、明日かな?2回目にかけたときに出来たとしたら明日で61日。今日は朝ご飯も食べててなさそうなのでとりあえず今日は仕事に。明日は休むけど。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/38-19a22739
<< だんだんペットショップ状態に・・・ | TOP | レントゲン >>
