4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


ついに始まった

ついに遊び始めたよ。自力でごはん食べ始めると日に日に進化していく。
だんだんダークサイドに・・・・・
ということでテンプレートをダークサイドっぽく変えてみました。
IMG_0761_convert_20080801221644.jpg

ニャンなんとなく全部ロングっぽくなってきたよ。
スポンサーサイト

コメント

目が赤いから。。。一段と
ダークな感じに見えるねえ。
簡易スタジオもって、可愛く撮りに行かないと。。。
これじゃあ。怖がられちゃうよ!
後ろで寝てるのは、星結?
JustWanさんへ
さすがよくわかるね。寝てるのは星結です。明日みんな行くよー。
わぁ・・
歩いてる~~かわいい~~
Just Wanさんスゴイ!!
私は・・同じに見える~~
やっぱ母さんへ
もう急激に運動量が増えました。
起きるとベットから出てきておしっこしてケージから自分で出てきて探検してまた戻って寝ての繰り返しです。種明かしをする星結だけ少しだけチョコの色が濃いからわかりやすいんですよ、
ふふふ。。。種明かししちゃったのね(笑)
そうでなくちゃ、写真じゃわかりにくいよね。
でも、個性が出てきて、顔見ただけでも、見分けがつくようになってきたね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/47-5dc63667
<< なんでこんなところに? | TOP | 今日のチビ達 >>
