4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス レイア

私はレイアこの家で一番の古株よ。私のお父さん、お母さんはアメリカから来たの。お父さんはアメリカでチャンピオンだったの。私も一度キツンの時ショーに出たの。オールブリードのベストテンに入ったの。私の子供たちも可愛いでしょ。今まで何人のジェダイナイトを送り出したか数えきれなくなってるの。今のお父さんたち子供たちの血統証のコピー残してないんだもん。プンプン!
でもそろそろ私も引退かしら。
P7110018_convert_20080506221036.jpg
PB170020_convert_20080506221656.jpg
スポンサーサイト

コメント

あっ!ピカのままだ!
ピカ、思いっきりオビに威嚇されて、おびえて泣いちゃいました。クーンクゥーンって。
もう、オビは、ダークになったみたいよ。
Just Wanさんへ
オビにしてみればもう自分の家だし、しょうがないかな?
逆にオビがピカちゃんのところに戻ったとしたらピカちゃんが威嚇するかも。何でワンコはまったく平気なんだろうね?
ワンコの中で育ったからきっと自分をニャンコだと思ってないのかね?
レイア姫はロングで、とってもゴージャス♪
さすがプリンセスって感じですね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/5-6c1c9eb7
<< アウトロー ハン-ソロ | TOP | パドメ王女 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。