4チワワと4スコティッシュと1ダックス



真夏のミステリー

今朝起きて水槽のライトをつけてベタ、ヤモリ、とかげ、と順番に餌をやってメインのデュメリリーエンジェルの水槽に餌をやって食べるところを見ていたら5匹いるはずのエンジェルがいくら数えても4匹しか?いくら探しても死骸もない蓋の隙間から飛び出したかと思って周りをいくら探しても落ちてない。もっとももとびだせるほどの隙間でもないけど。何で???いったいどこへ???
そういえば今までに2回ほど同じような経験が・・・
17くらいの頃初めて借りたアパートで手乗り文鳥を買っていたんだけどある日部屋に帰ると籠の中にいない。部屋は窓も閉まっていて扉もちゃんと鍵がかかっていたのに・・・部屋中と言っても四畳半一間の狭い部屋ステレオと布団以外何もなかったのに探しても見つからなかったよ。
もう一回は10年くらい前アジアアロワナを買っていた頃餌用に買った小さなザリガニの中に青いザリガニを発見、当時は貴重だったので30センチの水槽に入れて育てていたらある日突然姿が・・・
単独飼育で、そのころはワンもニャンもいなかったどこを探しても干からびた姿さえ発見できなかった。
いったい何処へ???なぜ???異次元に吸い込まれた???宇宙人にさらわれた?????

コメント

明日になったら6匹に増えてたりして…
もしかしてうちに来てる?
JustWanさんへ
やっぱりいくら数えても4匹しかいない?1センチくらいの隙間から飛び出すとも思えないし、周りに飛び出した形跡まったくなしです。
盗まれたんじゃないの???!!!
心あたりは???
宇宙人には、会ってみたいですが・・
やっぱ母さんへ
飛び出すような隙間もないし、ニャンの登るスペースもないんです。蓋もずれてないし、まったくの???です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/54-eadc85c7
<< ニャンも順調です。 | TOP | みんなどこ行ったの? >>
