4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


クマ子最後の夜

あたち明日お嫁に行きます。お父さん、お母さん今までありがとうございました。
新しいお家でも頑張ってかわいがってもらいます。
IMG_0830_convert_20080906210435.jpg

最後にパドメ母さんと一緒にアキレスに夢中。
質素な最後の晩餐。
IMG_0833_convert_20080906210617.jpg

スポンサーサイト

コメント

いよいよ、寂しくなりますね。
マスター、くまこちゃん、とっても気にいっていたものね。

星夢と星結とは、頻繁に会えるからねえ。

お腹治って、食欲旺盛になってきました。
なんだか・・
寂しいですね!!

友人の・・・何匹かの、手渡す時に遭遇しまして・・
手塩にかけてって感じでしょう~~
嬉しいやら・・悲しいやら・・涙も見てきたもので~~

先方で、タップリの愛情そそがれているんでしょうね・・・
JustWanさん、やっぱ母さんへ
クマ子だけになってから自由にさせていたので遊びたくなったら夜中だろうが顔にまとわりついてしつこかった子が急にいなくなるとやっぱりさみしいですね。
猫は犬ほどさみしさ感じないですけど。でも先方さんワンコ飼うの初めてみたいで自分たちでもいろいろ勉強してました。こちらが話す注意事項も一生懸命メモを取って熱心に聴いてくださってました。キャリーバックを付けてあげたんですけど抱っこして帰りたいと言って抱いて帰りました。最初は抱っこされてプルプルしてましたが帰る頃にはすっかり落ち着いてました。大事にしてもらえそうで安心しました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/64-dc869d0e
<< お前たち変だよ? | TOP | アナキンが! >>
