4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットショー

Justwanさん、じゃすとにゃんさんのオビくん、ピカくん2頭のJEDIネコとキャットショーに行ってきました。結果はお二人のブログで紹介されているように2頭ともにチャンピオンになりました。
でも、JEDIマスターとしては審査にかなり不満が残りました。総合ファイナル残ったスコより絶対に誰が見てもオビ、ピカのほうが良い猫。最終のジャッジ途中から皆さんおかしいと思われるかも知れませんが、その日のコンディションとかもあるのでと変なこじつけを始めちゃった。
ファイナルに残ったスコは運営委員長のネコ。あそこまであからさまな身内びいきはどんなもんだろう?
今度国際的な協会のショーに出そうかな?
100%チャンピオンとれる自信はあり。
しばらく封印してたのに火が付いてきちゃった。
スポンサーサイト

コメント

あらま!!
そんな事とは知らず・・・
素晴らしいって感動してました~~
ひいきは良くないですよ!!
ガンガン国際的、ひいき無しのクリアなショーで、
チャンピオンに輝いてほしいです!!
でも・・初めてショーがあるって知りました~~
JEDIマスターさんも参加するべきなのでは??????
大変お世話になりました!
やはり…次回はそっちに出しますか?
それなら…もっと磨きをかけなくては…
ピカ、今日も元気ですよ!
マグロ、初体験で…最初は、舐めてばかり…でも、しっかり食べました!
今朝は、ちゃんとドライ食べてくれたのでホッとしてます。
やっぱ母さんへ
ブリーダーがJEDIなので参加してるんですよ。
国際的な団体の中でも派閥はあるんですけ出陳者がショーブリーダーばかりでそれなりのプロなので最後の詰めではジャッジの好みや派閥の色が出ますがあからさまに誰が見てもというのはないんですよ。
そのドロドロさが嫌で一度やめたんですけどなんか火種がくすぶってきちゃいました。

JustWanさんへ
世界No2団体TICAの傘下のクラブを探しています。
ショーチャレンジの条件が整えば移籍しようかと・・・
その時はまたお付き合いよろしくです。
初めてのことでどうなるかと思いましたが、ひっかいたり逃げたりしなくてよかったです…
なかなかできない経験をさせていただいて、ありがとうございました!!
オビもマグロ喜んで食べてましたよ♪
ピカちゃんがんばれ~!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/66-448f15fa
<< サルの旅立ち | TOP | お前たち変だよ? >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。