4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


シミ

最後はあたしシミです。
パドメの一か月前に今のおうちに来たの。
ハン君のお嫁さんとしてきたんだけどあたしハン君が大嫌い。
だからいつもあたしはケージ生活。
夜だけお父さんがハン君と交代であたしを自由にしてくれるの。
だからお父さんが大好き。
出してくれたお礼にチューをしてお父さんの枕の横で寝るのが大好き。
一度だけハン君の赤ちゃんを産んだの。でももう嫌。
本当のシミ スカイウォーカーみたいにお父さんなしで赤ちゃんができればいいのに。シミ

あたしの赤ちゃんも見てね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/7-e591cd62
<< シミの赤ちゃん | TOP | アウトロー ハン-ソロ >>
