4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


ただいま!

ただいま!本日二人揃って出所しました。
この際だからカミングアウトしちゃいます。
クソババーは2年前の10月に卵巣に癌が見つかり11月に手術をし2年が過ぎました。
この2年間毎月のように抗がん剤治療で入退院を繰り返しています。時々定期入院のほかにイレギュラーで入院の時があったり、今回もイレギュラー。
懸命に前向きに治療に取り組んでます。
そんな中今年10月にマスターに膀胱癌が見つかり今回手術で癌を摘出。ただし膀胱癌は再発率が非常に高く70%くらいの確率、早い人で半年から1年周期らしい。
これからも二人で頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさーい!
さっき、奥さんと電話で話したよ!
二人とも元気になってよかったね。

パドメちゃんは、もう少し我が家で。。。
のんびりしてもらうからねえ。

カミングアウトしたのね。
きっと皆、応援してくれるよ!

これからもがんばって!
大変だとおもうけど、ちっちゃな毛むくじゃらの娘&息子達の為にもがんばって!
応援してますよ!
今、自分のコメント欄で、退院の事聞いて・・・
お気楽に良かった良かったなんて書いてしまったけど・・・
こちらにお邪魔して・・・驚いてます!!

私みたいな者がとやかく言うことではないのですが・・
心より応援しますね!!
無理しないで、下さい!!!
JUST WANさんへ
ただいまです。パドメはもう一週間ほどお願いしようかな・・・
この際ばらしちゃったほうが楽かなと思いばらしちゃいました。次からまた行ってきますですんじゃうし・・・


くまママさんへ
ババアの病気は知ってたよね。
まさか自分もか?って感じ、夫婦で何やってんだかね。そうそうブブズのクリスマス来る?くまパパにプレゼントがあるんだけど、ガンダムジッポ2個セット、
予約注文したら病気が発覚、禁煙したので使い道が無くなってしまったのでもらいに来て。

やっぱ母さんへ
気軽でいいですよ~。
本人たちすこぶる気楽ですから・・・
夫婦で避妊、去勢すんのか~なんて言ってるくらいですから・・・
来年もピカの応援よろしくです。
パドメちゃん、
年末までのんびり、我が家で遊んでもらうね。
カミングアウト、勇気が要るよね。でも。。。
確かに。。。
病気と長くお付きあいするわけだし。。。
ブログ仲間の応援もあった方が、いいよね。

ジェダイ マスターさん、はじめまして(^^)
『膀胱がん.com』を運営している木下と申します。
http://www.boko-gan.com/

貴HPを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
実際に膀胱がんを患った方や関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
http://boko-gan.com/links/

御了解頂けるようでしたら
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆boko-gan.com(@を☆に変更しております)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/79-17898a35
<< パドメ帰宅 | TOP | かわいいサンタ >>
