4チワワと4スコティッシュと1ダックス

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今日は新年早々JustWanさん一家と初売り買いあさりに行ってきました。
それぞれにほしいものを満腹とまでは言えないまでも買い物をし、その後中華のバイキングへ・・・
安いバイキングにしてはとても満足のいく品揃えと味でこちらの腹はもう夕飯がいらないくらいに満腹に。
それともう一つ今朝新年早々ピカの弟、妹が生まれました。1月1日元旦生まれのおめでたい子たちです。今回はホワイト4頭です。写真で見る通り頭に少し黒のある子がいますが成長とともに消えていくと思います。

IMG_0034_convert_20090101184843.jpg


IMG_0035_convert_20090101184731.jpg
スポンサーサイト

コメント


あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくです!!
新年早々~~
なんて、おめでたい子ニャンズでしょう~~♪
成長が楽しみですね!!!

子猫って・・・本当に~~可愛いですよね・・・
あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

そしてそしてベビたん誕生おめでとーございます!!!
ピカちゃんの…ということはオビくんの兄弟でもあるのかしら!?
お母様がうちのティッシュにそっくりでびっくりしました(笑)
しかも元旦生まれとは!!これまたティッシュと同じです♪
お父さんもスコなのかしら?忙しいお正月になりそうですね!(*´∇`*)
お疲れ様でした!いろいろ、買い物できて楽しかったです。
にゃんこは、4頭で終わりだったのね。
お腹いっぱいで。。。明日まで、お腹すかずに過ごせます。
セヴンとラブリー、大きなベッドで大喜び!
お菓子、すごい量はいってました!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jedimatudo.blog116.fc2.com/tb.php/82-f87836f3
<< 初詣 | TOP | パドメ帰宅 >>
