4チワワと4スコティッシュと1ダックス



今年は桜咲くの遅いね。
いつもは今頃咲いてるお寺のしだれ桜やっと咲き始めたよ。
P3270118_convert_20110327182531.jpg


病院の前の薬局の桜いつも早く咲く桜
P3270106_convert_20110327182640.jpg


赤ちゃんs

P3230100_convert_20110323201429.jpg
 
P3230102_convert_20110323201525.jpg


P3230105_convert_20110323201620.jpg

小さいけれどたくましい命

地震の3日後の14日の朝ハリネズミが赤ちゃんを産んでました。
小指の先ほどの大きさだったのに一週間で親指の大きさになりました。
P3220094_convert_20110322210248.jpg
 
P3220093_convert_20110322210420.jpg


P3220096_convert_20110322210339.jpg

地震の日の我が家

これは台所の一部です。
部屋中がこんな感じでした。
この地震の後今までは何ともなかったパドメが余震のたびにウォウォいいながら部屋の中をぐるぐる走り回るようになりました。相当こわかったのがわかります。

DSC_0029_convert_20110322161718.jpg

政宗と初

地震の翌日の土曜日に政宗と初がいっしょに同じお宅に婿入り、嫁入りしました。
初は大丈夫だったけど政宗は去勢してなんとなくしょげてるところに地震でかなりビビリになってました。
でも、大好きな初といっしょに可愛がって貰って少しづつ心を開いて行くんだよ。
<< 前のページ     次のページ >>
